忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も圧巻vv広島相手に無失点です!!

 最後の方はピンチもあれども、
そんな場面で踏ん張れるようになったというのは
本当に成長したんだなぁと、(いえ、私ごときが言うのもなんですが)
感激しました。
本人もヒーローインタビューで言ってますが、
以前なガタガタと崩れてゆく場面で、
抑える事ができて本当によかったね!!!

さあ、奪三振数もまだ一位!!
こ、このまま左腕エースに!!
PR
今日は色々とツイテなくて、朝から昼から夕方まで、
なにやら心配したり子供たちとガチでケンカしたり痛い思いしたり、
あーあー・・・と思ってたんですが・・・。

能見くんが勝ったんです!!しかもまた7回1失点で防御率が良くなる!
最後の球児でハラハラはしたのですが、ほんっとにうれしかったv

一点とられたあと、気迫で踏ん張って、本当にかっこよかったv
奪三振ショー!!!

そして・・実はですね・・・。
のーみくん、勝ち星は少ないんですが、奪三振数がですね、
なにげに開幕以来3位とか2位をキープしていたんです。
(一位は竜の吉見投手)
もしかすると、今日で一位になったかもしれない・・・・(震)
ついでに、実は奪三振率はトップなんですよ・・・・うおおう。(オロオロ)
明日はデイ○ー買って来よう・・・。

今日は全国ネットでヒーローインタビューでした!!きゃぁぁぁぁ♪
意外な声してます・・・よね!?(笑)
最近、いろんな方から、
「能見ってカッコいいんだねv」と言われるようになり、
うれしいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・です(笑)

あー今日はさらにうれしいこともあったし、終わりよければなんとやらv
明日も色々がんばろー!(単純ですv)
高校野球の季節ですね!プロ野球が好きなので、
ついつい高校野球は「プロの卵」探し目線になってしまうのですが(おいおいおい)
それでもトーナメント戦にかける熱い青春に毎年感動してたりもします(笑)

結婚してから、地元は神奈川になります。ダンナさんいわく、
「甲子園で優勝するより神奈川代表になるほうが難しいんだぜ」
だそうで・・・。うーん強豪ぞろい・・しかも何校あるんだ!?(汗)

その全国一の激戦区神奈川県の代表が、「横浜隼人高校」に決まりました。
二年生エース今岡くんの笑顔にキュンとなり、そしてあまりにもユニがタイガース仕様なので
思わずファンになりました(爆)
日曜に準々決勝をテレビ神奈川でみてたのですが、
強豪横浜高校相手に、延長逆転サヨナラ勝ち!
今日の決勝も延長サヨナラ勝ちだったようですね!!
接戦を制してつかんだ甲子園、どこまでいけるかな!?

甲子園といえば、久しぶりに虎の調子がよくてウキウキしていますv
昨日はサヨナラ勝ち!今日は岩田くんのプロ入り初完封です!!
WBCから帰ってきて肩故障して(涙)今期いいとこなかった岩田くんですが、
今日はすごかったなーーv
そして新井しゃんのひっさしぶりのホームラーーン!!!!
(某ローカル番組で前岡田監督の行ったとおりの打順になってて
笑ったのですが・・・)
5番の新井さん、かっこいいよーー!

はー・・・。甲子園、行ってみたい・・・。
(これだけ叫んでいながら行ったことのない人なんですよ・・・。)
19日の試合すごかったです!
ひさしぶりの先発復帰の能見くん!!!!
内海と投げあい、0-0のまま9回まで!!途中までノーヒットだったので
6回までまさかのノーノー!?
結局は2安打でしたけど、でもすごかった!!!!

あー最後までみたかった・・・。
なんとリビングで観戦中に、子供が怪我をして、救急に駆け込むことに
なったのでした。
治療がおわってほっとひといきして、能見くんの勝ちを知りました。
試合を録画する余裕もなかったです・・・。
ヒーローインタビュー見たかったなぁ・・・。

ちょうど、月刊タイガースで特集されてたんです。
それを見たときは先発ローテからはずされてたのですごく切なかったのですが、
今日のチャンスを見事に、それも完璧にものにして、久しぶりの勝ち星!!

おめでとう能見くん。
今日の晴れ姿、ホントにホントにかっこよかった!!!!!!!!!!
昨夜(おととい?)のスポルトで、久しぶりに矢野さんに会えました(涙)

冒頭で、矢野さんの存在の大きさを語る 現キャッチャー の 狩野捕手、
新井選手、下柳投手・・・(涙)
涙出そうになりました。

矢野さん自身の言葉も、きいていて辛かったです。
必死でもがく姿が痛々しくて。

思うようにならない体。チームの力になれないふがいなさ。
40歳を超えて、それがどれほど重いことなのかは想像を絶すると思うのですが、
ファンとしては待ちつづけることしかできません。

今低迷する虎は、矢野さんが帰ってきてくれるだけで、
それは、たとえベンチにいるだけでも、
大きな変化が起こるはずだと、ダンナさんも言ってました。

矢野さま!!信じて待っています!!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]