忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ワタシがこんなに虎ファンになったのは主人の影響です。

そもそも最初は、「なんとなく」阪神を応援する、そんな気持ちでしたが・・・。

最近のはまりっぷり。まさに、夫婦共通の趣味ができた、というかんじで、
主人も密かに喜んでいるみたいなんです。

夫婦なんで、何でも言えるのがいいですよね。(^^;)それこそ、ミーハーな話も
下品な野次も、相手チームの悪口だって(すいません)誰に気兼ねもない。
なによりの観戦仲間です。

だから勝った時は喜びも2倍。

・・・・・そして・・・・負けたときは・・・・。

悲しみ5倍(すどーーーーーん)

このジャイアンツ2連敗。
家の中がどよーーーんとしてしまいました。

夫婦共通の趣味、いいんだか、悪いんだか・・・・・(苦笑)

気持ち切り替えて、明日も応援するぞ!!!

PR
ダンナネタ。

うちのパパは、トラキチさん。ハンパねぇ野球オタクなので
ワタシもすっかり洗脳されたわけです。
今じゃそのオタクッぷりを心から尊敬してます。
神の領域(笑)


デートで野球観戦にいったとき、なんでこの人
こんなに無口なんだろう?って思ってましたが・・・・。


真剣に観戦してるときって話しかけられても困るよね。
ツーナッシングで話しかけた私が悪いって今はすごく反省してるよ。
どうして試合開始時間よりも前に球場に行きたがるのか
全くわからなかったけど、今は当然だと思うよ。
練習してるとこ、見たいよね。。。
試合開始から最後まで、全く席を立たないのはメンドクサガリではなく
立つ暇なんかないってこと、よくわかったよ。


・・・と、最近は思います(笑)


ミーハーしているワタシを温かく見守ってくれてます。
日曜、のーみくんが先発らしい、とわかると、
外食の予定を買い食いに変更してくれ、さらに買いに走ってくれました。
もしかして愛されてるのかもしれない、とちょっと勘違い。
(面白がられてる、とも言う)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]