忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば日本シリーズ決着は第7戦へ!?

やっぱり西武を応援しています(笑)

かっこいい若手ばかりで、ミーハーなワタシにはたまりません(おーーい!)
西武戦は、うちのケーブルテレビのプログラムでは見られないので(泣)
あまり試合を見たことがなかったのです・・・。
涌井くんはほんとうに、大物ピッチャーですねvオーラが違うなぁ、と思います。
それから、前々から好きな中島選手、そして、片岡選手v素敵ですね!!
いいなぁああいうバッターが欲しい・・・。
(そこか・・・・)

そして、きっとこの日本シリーズで全国的にファンが増えたはずの
岸君に夢中でした!!
かっこいいーーーー(また・・・)
あんなに細いのに、なんというスタミナ!そして精神力!!!
いいなぁああいうピッチャーが欲しい・・・。
(やっぱりそこか・・・)

ところで、平尾選手って虎にいたんですね!!
虎時代は全く活躍しなかったとのことですが、よかったですね!!

ここまできたら、西武に優勝してほしいです!!


 

PR
やっぱりガンミしてしまったクライマックスシリーズ第二戦 一回戦終盤でしたv

井端さんかっこよすぎ!!!!!

中日が一勝したのでコレでタイですねv うおーやっぱりすごいなぁ竜は・・・・。
夢をありがとう・・・・。

タイガースの選手みんな大好き!!(涙声)
クライマックスシリーズ第二戦、久しぶりに気持ちのいい勝ち方で中日を下しました!!
先制の4点!!
もーうれしくてうれしくてうれしくて!!

相手チームもボロボロなんだなぁっておもいます。
満身創痍はどっちもおなじ・・・。

ペナントレースの強さを発揮して、明日も、明日も!!!

やっぱり試合があるとワクワクしますv
ああ、久しぶりのタテジマ!!

・・・それなのに・・。
ペナントレース終盤と同じような悪夢。

チャンスがあるのにー。なんどもスコアリングポジションに行くのにー・・・。

もっと顔を上げて!ベンチも寒々しいよーー(泣)

明日(今日?)こそ!! 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]