忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな能見投手が、2年越しで勝ちました。
去年は0勝だったんです。
今日は見事な投球内容だったので、素直に、本当にうれしいのです。

社会人卒の5年目。決してもう若手ではないから、と言われ続けて結果がでず・・・。
今年は2軍スタートでのキャンプイン。
開幕予想ローテーションでは全くといっていいほど名前もあがらず、
誰もが「がんばってほしい けど」とコメント。
「けど」とか、「でも」とか「もうひと皮むけないと」というはがゆい批評しかなかった能見くん。
たしかにそのとおりなのはきっと本人もよくわかっていたんだろうなぁ・・。
いつも悔しそうにマウンドを降りる姿ばかり見てきたので、
今日のヒーローインタビューは涙出そうになりました。

他の先発投手の故障と、必死のがんばりが身をむすび、まさかの開幕ローテ入りから
3戦目にして今期初勝利!!
慣れないお立ち台で、
「まだ不安はあるかとおもいますが」って言っちゃうのーみくんに、
今までの苦労を感じました。
そうだよね。いつもいつも、「ここぞ」というときにふんばれなかった。
ツキ、もなくて、審判の判定はいつも辛いし、
前回の試合は10奪三振で2失点だったのに味方の援護無し。

そんな中、今日は初回から本当によくがんばったね!!!!!
どうかこのまま開幕ローテに残って!!
そして、「今年の能見は違う。かわった」というこの評価を、ずっとずっともらえますように!!

あー今日、やっぱりいきたかったな・・・ハマスタ・・・。
次の横浜戦、ねらっちゃおうかな・・・(本気?)

がんばれ能見くん!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おめでとう!
土曜日、投げてるとこ見ました(TVだけど)。
おめでとうございますv
どうせ行くなら土曜日に行きたかったな。
レス不要で~!(^^)/
yummy 2009/04/19(Sun)20:57:32 編集
わーありがとうございます!!
こんにちわ!コメントうれしいです!!金曜は雨の中観戦されたんでしょうか?どうでしたかー?
サイレントKさんは投げてましたね!
土曜は確かにいいお天気そして能見くんでした(笑)
テレビうつり、悪くなかった・・・でしょ?(笑)なんてvv
昼間のハマスタもいいですよv今年、何回か行かれるかな!
コメントありがとうございます!!
F 2009/04/21(Tue)02:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]