忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.daily.co.jp/tigers/2008/08/28/0001385443.shtml

北京に行く前、6月から折れてたってそんな・・・。

星野監督をかばっているのでしょうか。

シーズン中もトレーナーの制止を振り切って試合にでてたそうです。
うう・・・。最近はすぐに痛いって休む選手が多いけど、
だからって、そこまで無理することないじゃないか!!
涙でてきます。
なんか、「がまんする」レベルが半端ない気がする。

どこまでも・・・真面目で、そしてやさしくて強いんだろうな。
優勝するその瞬間までにグラウンドに戻ってこられますように。

PR
新井さんの腰が・・・腰が深刻な状況です。
www.daily.co.jp/tigers/2008/08/26/0001378324.shtml

やっぱり・・・やっぱりーー!!
無理して北京に行って、苦労しながらあれだけの活躍をして、
そして無残な結果になって・・・・。
どうして優勝マジック点灯中の虎チームには合流できないんですか!?


ああ。あまりこういうことは言いたくなかったけど・・・。
星野さん、ヒドイよ!!
ヒドイよ!!!!!
新井さんを返してよーー!!
真面目な新井さん。。。
代表メンバー選出の前に、
「どうなんや!?行けるんか」って聞かれたら、
「行きます」って言うに決まってるじゃないか!!!!
自分から辞退するなんてできないに決まってるじゃないか!!
オリンピックという大舞台、誰だって行きたい、出たいって思うに決まってるじゃないか!?
うう。。。無理した本人も悪いとは思いますが、でもでも、
正直、選ばれた時から心配仕方がありませんでした(泣)


神様お願い。
リーグ優勝、そして、日本一のその瞬間に、新井さんがいられますように!!
仲間にもみくちゃにされながら、喜びいっぱいの笑顔が見られますように!!

・・・・て、今季絶望・・・?(大泣)
うっかりするとこのブログを更新するのをいつも忘れてしまいます・・・。

オールスターのファン投票で矢野サマがゴール直前で2位になって
しまったのがとても残念でしたが、ちゃんと監督推薦でキマシタネv
なんと下さんも!!
ファン投票選出のアニキと並んで、
これで40歳トリオの夢の球宴共演じゃないですか!
きゃーvv

正直、矢野さんてばオリンピックもあるし、
ペナントレースもぶっちぎり、日本シリーズ(確定でしょ?)←笑
そしてアジアシリーズ(当然ですよね?)←笑笑 と
活躍しすぎで大変じゃなかろかと心配でもあるわけですが・・・。
オールスター選出は矢野さま本人も喜んでいるし、
打撃絶好調の今、ダルでも岩隈くんでも打ち砕いちゃってほしいです!!
ああでも、怪我だけはしませんように・・・・。

怪我といえば、やっと戻ってきた林ちゃん・・・・。
とても残念です。
そしてそしてそして、新井さぁぁぁぁぁぁん(涙)
腰痛、そんなにひどいのでしょうか?
オリンピック・・・どうなるんだろう?
苦しそうな表情が痛々しいです。
早く治ってほしいです。でも腰って・・・きっとやっかいですよね。

ペナントレースは絶好調!?
なにげにGの追い上げが気になりますが、
このままぶっちぎりたいものですv

うおーん去年の順位が足引っ張るとは!!ということで優勝できなかった交流戦ですが、
とってもとっても楽しかったです。
普段はあまりじっくりねっとり観戦しないパリーグのチームv
へえ、こんな応援歌なんだvとか、
こういうコールするんだーとか。
(ロッテの応援はサッカーみたいですねv 新鮮でした)
ミーハー心をドキっとさせてくれた選手もチラホラ(こらこらこら)

そして岩隈くん絶好調!!これはオリンピックも行きそう。

虎は、やっぱり40歳トリオのお立ち台に釘付けでした。

・・・・・あああ、でもやっぱり優勝したかったです。
最後の試合で、9回まで同点のGH戦によっておもわず期待をしてしまいました(笑)

毎年パリーグにしてやられている交流戦、
今年は是非タイガースに優勝してもらいたいです!!
そんなわけで昨日は
パリーグトップの西武との対決をケーブルテレビで観戦してました。

なかなか試合が動かず、また、ツキは西武の西口投手に味方してるような
不思議な打球(足に当たってサードがキャッチ、とかね)
があったりでヒヤヒヤしましたが、終盤一気に5得点!!
気持ちよかったー。
上園投手、久しぶりの一軍ですが、力強いピッチング、
強気でよかったですね。
一点を失って降板したとはいえ、頼もしい投手が戻ってきてくれて
今後も期待!!

とりあえず今日は西武の強力打線を封じることができて、
なんだかとっても誇らしいです!

それにしても、チームのホームラン数トップの西武とビリの阪神。
戦い方が違っても両リーグでは一位を独走。
おもしろいなぁ。野球って。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]