忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り少ないゲームを必死で戦う虎戦士たちをみて、元気をもらいます。
みんな満身創痍なのに・・・。
何度もチャンスをふいにして1-1で横浜に引き分けた昨日は、本当に痛々しかった。
その分、今日の勝利の笑顔が愛おしいです。

Gさんチーム、本当に強いけど、今の戦力で、今の状態で必死で戦ってる虎チームのがんばりが、
きっと実を結ぶって信じています。

それにしても、今岡さんってホントに、スターだなぁ・・・。

新井しゃん、戻ってくる!?
PR
明日から首位攻防戦・・・。
3連戦です。


Gチームが7連勝なんかするからすごく追い上げられてるけど、
けっこう最近のタイガース、調子を戻してきているとおもいます!!

がんばれ!!!!乗り込むぞ東京ドーム!
またもサヨナラヒットーーー!!
この5試合で3度のお立ち台!!
そして、子供のようにはしゃぐ姿!!(すごい可愛いv)←ごめんなさい
普段クールだから、なんか、よけいに感動しました。
オリンピックのショックを、微塵も感じさせない、力強い猛虎の要。

昨日の試合での不惑トリオ、輝いていましたねv
下さんの粘り、金本アニキのガッツ、そして、矢野さんの執念!!!
今年の虎に、彼ら3人の力が貢献してきたか。。。
泣けます。そして、若手みんなが憧れるといいよ!

ホームに帰ってきた矢野さんに、まっさきに飛びついた下さん!!
二人の笑顔、そして、みーんなが輝いていました。
こんな彼らを見たくて、ワタシは応援してるんだわ・・・。
広島に延長の末、12回表で追加点を与え勝利!!
サヨナラのピンチを何度も抑えて・・・よくがんばったーー。
久しぶりに勝利への執念を感じてうれしくなりました。

出先で試合をチェックしながら、帰りの車でなんと
広島のラジオを探り当て(爆)
ひどい電波状況の中必死で中継をききました。
よりにもよって渋滞。。。
いいところで電波が消えて(うちは関東圏なので)
ひーひーいいながら延長戦突入。

ちょうど家についたとき、鳥さんの勝ち越しタイムリーー!!
思わず玄関前で手をたたいてしまいました(笑)

一勝ってこんなにうれしい味だったんですね。
正直、7月頃は、ダンナと、「9月にはぶっちぎりでマジック消化だよねー」
という状況下とおもってました(甘すぎる)

でも、「今日も勝っちゃったごめんなさぁい♪」(最低)
よりも、
ひとつひとつの勝ち負けに一喜一憂するほうが見ていても楽しいのは事実です。

簡単に手に入らないからこそ優勝っていいものなんだろな、と
ドキドキしながらその瞬間を待とうと思います。
(ええ。信じてますから!!)
なんてことでしょう。マジックは付いてますが・・・。
2位のGチームが4.5ゲーム差って(大汗)
毎年毎年、この時期はハラハラします。

ピッチャー陣がんばって!
打撃チームも、ココを乗り越えようよ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]