忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライマックスシリーズ第二戦、久しぶりに気持ちのいい勝ち方で中日を下しました!!
先制の4点!!
もーうれしくてうれしくてうれしくて!!

相手チームもボロボロなんだなぁっておもいます。
満身創痍はどっちもおなじ・・・。

ペナントレースの強さを発揮して、明日も、明日も!!!

PR
やっぱり試合があるとワクワクしますv
ああ、久しぶりのタテジマ!!

・・・それなのに・・。
ペナントレース終盤と同じような悪夢。

チャンスがあるのにー。なんどもスコアリングポジションに行くのにー・・・。

もっと顔を上げて!ベンチも寒々しいよーー(泣)

明日(今日?)こそ!! 

硬く口をむすび、各々の目元は厳しく、
誰もが必死で耐えていました。

こんな表情の選手たちをみつめなければならないなんて。

懸命に祈ったけど、最後の瞬間は非情にも訪れました。

・・・・彼らの笑顔に会いたかったな・・・・。

まるで、黄泉の国から妻を連れ帰る寸前で、
後ろをふりかえってしまったオルフェウスのようです。
(・・・って喩えををどこかの記事で読みました。)


・・・・・・・負けた・・・・・・・。


家の中ですが、応援しすぎて声がかれました(苦笑)。


・・・・・・・負けた・・・・・・・。




先週末からずっと忙しくて、なかなかかけませんでしたが、
この状況にもう、なんていいますか緊張感が・・・・。

27日は子供の誕生日でした。
祖父母の家でお祝いしてたのですが、
でも、テレビの阪神巨人戦にくぎづけ・・・。
食事が終わり、誕生日ケーキにろうそくをともし、ハッピーバースデーを
歌いながら、ホームビデオ写していたときでした。
画面には子供たちv

そこに主人の一声。

「あ、新井だ!!」

「え?え!?」

なんと、代打新井!!
ほ、本当に戻ってきたんだ(感涙)

「新井さぁぁっん !!」

ホームビデオの画面は、ケーキからテレビ画面の新井さんの姿を写してしまいました。
ワタシの歓喜の声とともに(爆)

・・・・復活後、狂ったようにヒットを量産してくれる新井さん。
綱渡りの優勝ロード、このまま走っていきたいよ!!!

まさかの負けとか、まさかの引き分けとかいっぱいあるけど・・・・。
まだまだ信じてます。

明日の夜、横浜スタジアムに行ってきます!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]