忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩田投手すばらしい完封おめでとう!!!そして第二子誕生おめでとーーーー!
昼過ぎに朗報が入ったとのことv そりゃあ気合もはいるっちゃv
奥さんと赤ちゃんにひとこと、とふられた
ヒーローインタビューで「(お父さん)がんばったよ!」と、
テレビ越しに語りかけたその笑顔!!
か、か、かわいーーーv
もうくっしゃくっしゃに輝いてて、こっちまでうれしくなりましたですv

先日試合中にはじめてお子さんが生まれたブラゼル選手も、
連続ホームランを決めてくれて、
そしてなんだかすごく感動的なヒーローインタビューに
こっちまでうるうるしそうになったりと、
やっぱりうれしいニュースって、いいですねv

家族の力ってすごい。愛する人がいるって強い。

PR
虎がなんだか、「強さ」を取り戻してるかんじです!
今日はなんといっても能見くんvvvやった!8勝目!!
ぐだぐだだった先週とはうってかわって、強かったですよですよですよ!
なんといってもフォアボールが無かったのがいい!
ヒーローインタビューは 女房役・狩野ちんと、 こーだいと、のーみくんの
三人でした。
ベテランに比べたら、ヒーローインタビューにあまり慣れてないこの3人♪
なんだか緊張した表情が可愛くてv
いやはや、アニキとかひーやん、矢野サマのお立ち台のかっこよさを
改めて感じますv
ところで・・・今さらながらひーやんこと桧山さんに
トキメイているワタシってやっぱり笑えますか?←ダンナ馬鹿ウケの件
やっぱり、いくつになっても「年上」に憧れちゃうんですけど・・・・(ばっかじゃないの)


今年の虎さん・・・・。
ワタシが虎さんを好きになってから一番ふがいないかんじがして、
切ないです。
とうとう、自虐ネタも大丈夫になってきました(くすん)

だからたまに勝つとすごくうれしい・・・(これの醍醐味もすごくよくわかりました・・・・)

能見くんトレード話戦慄がはしりましたが(笑)どうやらトレード候補は
違う投手らしく。
はー・・よかった・・・。

能見くんが西武に行ったら、ナカジや片岡くんが援護してくれるんですよね?
それはそれで見たかったかも(こらー)
リーグ違いなら、応援したとおもいますv(あいかわらずミーハー西武ファン)

週末は虎vs日ハムの交流戦でした。
日ハムは日本のエースだるびっしゅ。うおーんやっぱすごーい(恐)
うちの投手は、能見くんかとおもってぶるぶるしてたらスライドで福ちゃんでした。
内容があーあーあーあー(は?)という試合を流し見でしたよ(泣)。
次の日の先発能見くんも、なんだか切ない結果に。また負け星増えちゃったね。
胸張って行こう!投球は見事だったよ!!

今年の虎はなんともいえません。
ただ、あまりに勝てないと、たまに勝つとめちゃくちゃうれしい。
どうもその醍醐味が「虎ファン」の真髄らしく、ダンナさんが、
「クセになるんだぜ」と言った意味がわかってきました。
昔は、「強い虎しか好きじゃない」と言い切っていたワタシなのになぁ
(2003年に優勝してからファンになったクチですすいません)

能見くん、今度はこちらも二年ぶりの完封勝利!
・・・てプロ入り後二回目かも・・・しれない・・・v

かっこよかったよ!!
うれしい・・ほんとにうれしいv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]