忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ワタシがこんなに虎ファンになったのは主人の影響です。

そもそも最初は、「なんとなく」阪神を応援する、そんな気持ちでしたが・・・。

最近のはまりっぷり。まさに、夫婦共通の趣味ができた、というかんじで、
主人も密かに喜んでいるみたいなんです。

夫婦なんで、何でも言えるのがいいですよね。(^^;)それこそ、ミーハーな話も
下品な野次も、相手チームの悪口だって(すいません)誰に気兼ねもない。
なによりの観戦仲間です。

だから勝った時は喜びも2倍。

・・・・・そして・・・・負けたときは・・・・。

悲しみ5倍(すどーーーーーん)

このジャイアンツ2連敗。
家の中がどよーーーんとしてしまいました。

夫婦共通の趣味、いいんだか、悪いんだか・・・・・(苦笑)

気持ち切り替えて、明日も応援するぞ!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
衝撃・・・。
びっくりしたよー。阪神が首位から転落するなんて想像してなかったよ。
どっちが優勝するかな?
阪神が優勝するといいね。
おかげさまでちょっと阪神びいきになっちゃってるんだけど(^^;

でも正直セリーグはあまりみてないんだよねー。
パリーグもホークスの調子が悪いから目をそらしてたら、
最下位の楽天がどんどん近づいて来た・・・!
いやーん!と思ったら王監督は辞任するしさ。
適当ファンの私でも衝撃ですよ。
ゆり URL 2008/09/24(Wed)12:24:02 編集
ちょ・・・まだ転落してないから!!!(汗)
うおう、ちょっと待って待って!!
まだ同率一位ですわよ!一度も抜かされてませんわよ!!!(必死)←笑
まあ正直ほんと、Gさんチームのイキオイ、すごすぎて・・・。
それでも最後に終わったとき0・5ゲーム
でも上にいたほうが勝ちだから!
まだまだあきらめませんよ。

でも、阪神ひいき、うれしいよv

ソフトバンク残念だね。王さん・・・。
せめて最下位だけは阻止したいよね!?

コメントありがとーv
2008/09/25(Thu)00:24:03 編集
無題
あ、ごめん。
「巨人首位!」ってあちこちで大きく扱ってるのを見たもんだから・・・。m(__)m
そうか、「巨人首位(に並んだ)!」ってことなのね。
コメント書いた日は同率首位だなーと思ったんだけど。
セリーグにそれほど興味のない私でも、今年の阪神絶好調は知ってたからさ、結構この「巨人首位!」は衝撃だったんだよ。

ソフトバンクはとうとう最下位です。
毎年この季節はどこいっても流れてる、
ソフトバンクの応援歌、今年は聞いてないな〜。
ゆり URL 2008/09/27(Sat)11:56:35 編集
無題
レス遅れてごめーん。もうね、この一週間怒涛のようでしたよ・・・・・。

この僅差。どうしましょう。
ソフトバンク・・・残念だけど、
清原引退試合のときの杉内くんはかっこよかったよね!!!!
その杉内君に「直球をありがとう」と書いたウイニングボールをプレゼントしたという清原!かっくいー。

今年のこの辛さは、きっと今後生きてくるよ。
西武だって去年はBクラスだったじゃん!!

虎はまだまだあきらめないよーーーー!
2008/10/06(Mon)11:30:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]