忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず叫びます。。。

くぼたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(大笑)

9回裏ストッパーで出てきたけど、
ストレート勝負なんてするからぽこーんと打たれましたよv
サヨナラ負けでしたよセリーグ!!
最高の久保田劇場。。。そんな見せ場でなくても(爆笑)


流し見だったのですが、やっぱり華やかで素敵でしたvv
いいなぁいいなぁ。
ミーハーなワタシにはたまりません。
特にベンチで楽しそうに談笑する選手たちvv
緊迫した戦いに挑む戦士の顔というより、みんな野球少年v

しかし・・・さすが、京セラドーム開催ですね(汗)
やたらと阪神の応援歌ばっかりだし、
下さんと矢野さんのバッテリーのときは金本さんまでカメラで抜かれ、
(画面3分割で40歳トリオですよ)
一瞬、いつものタイガース戦にしか見えないようなシーンもありました(笑)
新井さんの応援歌もアニキの応援歌も、いつもどおり聞こえるのっていいんかい!?

真剣勝負じゃないから、と、ダンナはオールスターはどうでもいいそうです(笑)
まあ、確かにそうだけどさ、ミーハーママには最高ですよv
あとで録画をじっくり見直そうと思いますv
PR
http://www.tbs.co.jp/spo-fes/

オフシーズンで寂しい限りですが、こんな特番で選手たちの楽しそうな笑顔が見られならvv

と思います!

上原選手のストラックアウト!
そして、新井さんのホシのジャパン4番対決!!!
こ、これは見もの!!

というわけで、12月25日夜9時から、TBS見てると思います(笑)

強化試合第二戦をテレビで少し見ました!!
もうその豪華さに釘付けですーー!!
西岡君が出ていなかったのは残念でしたが(昨日でしたもんね)
やっぱりアライバ!!アライバ!!
荒木さんが塁にでれば井端さんが打つーーvv
本当に最強ですね。
青木の3番も頼もしいvv
そして全日本の4番は虎の4番になるのかな!?新井選手に大注目してしまいました。
切れ長の目がかっこいいな~v早速ファンになりそうです(笑)
来期が本当に楽しみになりました。

中継が途中で終わってしまったので(泣)
球児も矢野サマも見てませんーーー!!
と、思ったらケーブルテレビで始まりました。
彼らの出番まで起きていられるかしら・・・?



今日は遅くまで出かけてました。帰宅後
もろもろを済ませて9時ごろテレビをつけたのにどこでもやってない。
ええーもうおわっちゃったの!?

・・・・・こういう試合だったんですね。

お見事です。
本当に。
特にCSが始まってからの竜の強さに脱帽です。

実は、ここ数年、沖縄に阪神のキャンプを見にいってるのですが、
定宿のホテルは中日のステイ先なんです。
さすがに、監督とか、福留とか川上とか超人気選手の姿は見かけませんが、
けっこう他の選手はそこらへんをうろうろしてます。
朝晩、練習の行きかえりのユニフォーム姿はおろか、
大浴場にもふつーに現れるのだとか(本気で男風呂に潜入したい気分です)←おい
主人は二年前、エレベーターで乗り合わせた岩瀬投手に握手してもらって大興奮。
今思うと私も握手してもらえばよかったーーーー! ←あの頃は阪神の選手しか見てなかった。
私は去年、デニー投手と談笑する山本昌さんを見かけて、
「外人さんだよ、話しかけられない!」・・・・てデニーさん日本人なんだと知ったのは開幕後(馬鹿)

そして東海圏在住約七年。

・・・・・・・・・けっこう中日ドラゴンズは馴染みのあるチームです。(言っちゃった)

だから今日は素直に

「おめでとうございます!!!!!!久々のセリーグチームの日本一をありがとう!!」


はぁ~・・・今日も荒木さんかっこよかった・・。


来年は負けないぞ!

・・・てかすごい脅威。

週末の名古屋はさぞかしにぎやかなことでしょう。

セールにいきたいな(笑)

日本シリーズ、中日が王手です。
やっぱり強いなあ。。。打線繋がるし、投手もいいし・・・。
てかなんで、森野さんってあんな打つのーーー!
何度もやられた悪夢、思い出します。

でもアライバは・・・かっこいい!!!!(節操なくてすいません)
中日に負けたくはないけど、

「井端教」には入信してしまいそうなくらいかっこいいvv
 ↑そんなものは、ありませんよ(汗)

それにしても、竜さんは、
ナゴヤドームだと1・5倍くらい強い気がする(でも去年は勝ち越したんでしたっけ??ナゴド)
地元は大変なことになってるんだろうな(^^;)
東海圏に何年かいたので、想像ついてしまいます。。。
素直に祝福というより、

「・・・いいなぁ・・・」

って。(すいません)

一方の日ハム、実は武田勝投手、密かに熱があがってます。。。
クールでいいなあ。昨日は本当に早々にノックアウトで残念でなりませんが。
そして、今日のルーキー吉川くんのがんばり!!!
また一人、応援したい投手発見vv
来年からも楽しみですね。


星野ジャパンのニュースで、矢野サマの笑顔を見られて幸せです!!!
わーなんか、生き生きしてませんか!?
ぜひぜひ、何かを掴んできてほしいですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]