忍者ブログ
いい年になってから、野球選手にときめきはじめた主婦のミーハー日記。基本は虎色です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くこちらの日記を書いてませんが(汗)
日本の試合はすべて見ています!!!
東京ラウンドでの対韓国一勝一敗。
アメリカ第二ラウンドのキューバ戦快勝。
日に日にチームとしての強さを発揮しているSAMURAIジャパンにワクワクしてます。

いよいよ明日(今日)は韓国と3回目ですね。。。
すごい試合を見せてくれそうです。

個人的に、風邪引いてた中島くんが戻ってきてうれしいですv
なんかほわほわしたキャラですが、
期待にこたえる打席、いつもしびれています!!!
あの前向きさ が好きなのかもしれません。

カブスとの練習試合で、岩田投手がいい投球していたのがうれしかったですv
メジャーリーグ相手に、初セーブv
誇らしいです。
球児もようやくエンジンかかったでしょうか?
虎キャンプ初旬で痛めた足は完治したかなぁ?
今度は僅差で登板かもしれないかとおもうとヒヤヒヤですが、
やっぱり信じて応援します!!

それにしても・・・まさか自分が5時に起きて野球の試合見るとは思いませんでした(笑)
どんなに早く寝ても、早起きできないタイプなんですよ(苦笑)



PR

初戦の中国戦、ちゃんと勝てましたねvおめでとーー!!

それにしても・・・・あんだけのチャンスで打てない、繋がらない打線。
なんか、昨シーズン終盤の虎のようです(ひいいい)
投手陣ががんばってるだけに(って今日は抑えて当然ですが。。。)
ほんと、がんばってーーー(汗)

そんな中、ヤッパリ中島くんvv光っていましたv
かっこよかった!!
ピノ片岡(笑)の華麗なる走りっぷりにもメロメロですv
西武チームめ!!どんどんいいトコもってってくださいvv

最後に登板した球児、やっぱりヒット一本は打たれちゃってた(^^;)
ら、らしすぎて・・・あはは。
でもいいのです!!
結果的に無失点なんだから!!コレが球児の抑え方だから!!(おやおや?)

ところで、明日(今日?)台湾が韓国に勝っちゃったりしないかしら?(笑)
台湾チームにいる、阪神の林(リン)ちゃんが韓国相手に打ったらすごくうれしいなぁv
(そして日本戦で打った場合、ものすごく切ないだろうなぁ)

いよいよ始動ですね。
宮崎キャンプからずっとチェックしていました。
ケーブルテレビって最高です・・・。ああ、心は宮崎に飛んでいってました。

世間のイチロー熱にちょっと驚きながら(笑)最終メンバーにいやがおうでも高まる期待。
い、岩田君が!岩田君がーーーーーー!
なんかすっごく感慨深いです。
ハンデをかかえながら、一勝もできなかった一昨年、そして、エース級に成長した
昨年の活躍・・・。
華やかな選手が多い(笑)大阪桐蔭出身ですが、
なんかすっごく腰が低くて、真面目な雰囲気が大好きです。
そして芯の強さ。

どうか、どうか役目を果たして、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきてね!

で、ミーハー的には・・・
なかじまくんvv 黒髪にしてますますかっこいいです!!(こらこら台無しだよ)

ああもう毎日そわそわします!!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
そら 
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれ東京育ち 転勤で地方転々。
関東人なのに生粋の阪神ファンのダンナと結婚してから虎色に染まりました。
アスリートのかっこよさに今頃気づき、現在激しくミーハー中。
初めてときめいたのは楽天の岩隈投手。
2007年から、阪神能見投手を心から応援しています。
ブログの傾向としては、「好き好き発言」ストレート直球派(笑)

sora_toraをフォローしましょう
最新コメント
[01/03 えふ]
[12/30 ゆり]
[09/07 えふ]
[09/07 ゆり]
[04/21 F]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ミーハーやきう日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]